"料理総選挙" オードブルに投票してください(#^.^#)

ご縁をいただいた

 

名古屋フランス料理研究会

 

で、料理総選挙を開催中です(*^^*)

 

 

食べてみたーい✨✨

と心動いた料理に是非投票してください♪

 

愛知県の食材を使って研究会に所属のお店やシェフの方々がつくりだす新たなメニュー✨✨

 

そんなステキな企画のオードブルに

 

矢田ファミリー農園の "赤米"

 

を使っていただけることに(*´∀`)❤

 

我が家、フランス料理って頂いたの結婚式くらいで…😌

縁遠いと勝手に思っていたし…

ご飯に混ぜたり、おもちに混ぜたりするくらいしか思い付かなかった矢田家なので(笑)

もちろん、それだけでも美味しいけど✨

 

赤米ちゃんたちを美しく活かしていただけるのが嬉しい~❤

 


f:id:yatafarm:20170716101917j:image
f:id:yatafarm:20170716101929j:image

f:id:yatafarm:20170716101952j:image

他にも美しい料理が沢山(#^.^#)

下記より❤チェックしてください♪

オードブルから順番に毎週アップされています♪

期間は7月3日~8月中旬まで🌴

 

[http://www.nagoya-french-chef.net/:title=名古屋フランス料理研究会]

 

[https://www.facebook.com/nagoyafrenchchef/:title=料理総選挙こちらから]

たべたい!きゅん!な料理の写真にいいね👍をお願いします~❤